Suzuki Airi Miru Me Nai Naa Lyrics

見る目ないなぁ
(Miru Me Nai Naa)

Romaji Lyrics

kimi ha yasashikatta
tokubetsu yasashikatta
tashika ni yasashikatta
demo ichiban janakatta

konbini de katta
osake ga mazukatta
shiranai osake datta
korega otona no aji nano ka

nee ano toki no ano kotoba
hontou datta no ha ittai doko made?
mada sonna koto wo kangaeru
watashi ha itsu made tatte mo

miru me nai naa
miru me nai naa
miru me nai naa
naki nagara jibun wo waratteru
demo kimi ga suki datta

miru me nai naa
miru me nai naa
sayonara
kimi to aruita kono michi ni mo
hajimete kisu shita eki mo

kimi ha suteki datta
tokubetsu suteki datta
minna ni suteki datta
dakara ano ko mo suki ni natta

futari de kawaigatta
ano neko ga inakatta
hitori ga samishikatta
ano neko mo ano ko wo eranda 

takusan nakaseraretashi
takusan uragirareta no
sayonara sayonara
takusan suki to ittashi
takusan suki to iwareta
itsumo no kaeri michi ga konna ni nagai to ha

miru me nai naa
miru me nai naa
miru me nai naa
naki nagara ie ni kaettekita
mou kimi ha inakatta

miru me nai naa
miru me nai naa
ima nara
kimi mitai na hito ha erabanai
kimi mo miru me naindakara

miru me nai naa
miru me nai naa
miru me nai naa
naki nagara jibun wo waratteru
demo kimi ga suki datta

miru me nai naa
miru me nai naa
sayonara
kimi ga itsumo ita mainichi to
itsumo miru me nai watashi 

kimi wo suki datta watashi


Romaji Lyrics

君は優しかった
特別優しかった
確かに優しかった
でも一番じゃなかった

コンビニで買った
お酒がまずかった
知らないお酒だった
これが大人の味なのか

ねえあのときのあの言葉
本当だったのは一体どこまで?
まだそんなことを考える
私はいつまでたっても

見る目ないなあ
見る目ないなあ
見る目ないなあ
泣きながら自分を笑ってる
でも君が好きだった

見る目ないなあ
見る目ないなあ
さよなら
君と歩いたこの道にも
初めてキスした駅も

君は素敵だった
特別素敵だった
みんなに素敵だった
だからあの子も好きになった

ふたりで可愛がった
あの猫がいなかった
ひとりが寂しかった
あの猫もあの子を選んだ

たくさん泣かせられたし
たくさん裏切られたの
さよなら さよなら
たくさん好きの言ったし
たくさん好きと言われた
いつもの帰り道がこんなに長いとは

見る目ないなあ
見る目ないなあ
見る目ないなあ
泣きながら家に帰ってきた
もう君はいなかった

見る目ないなあ
見る目ないなあ
いまなら
君みたいな人は選ばない
君も見る目ないんだから

見る目ないなあ
見る目ないなあ
見る目ないなあ
泣きながら自分を笑ってる
でも君が好きだった

見る目ないなあ
見る目ないなあ
さよなら
君がいつもいた毎日と
いつも見る目ないわたし

君を好きだったわたし